広告媒体

新聞・雑誌・交通・屋外・ラジオ・テレビ・Webなど各種広告出稿

出版社で培ってきた企画力と編集力で、
広告の効果を最大化します!

毎年ベストセラーを出し続けている出版社の企画力・編集力で広告出稿をサポートします。
ターゲットや予算に応じて、適正な広告媒体を選定し、
費用対効果の高いプロモーション計画をご提案いたします。

新聞広告

新聞広告はその購読者の多さと歴史の古さから信頼度の高さに長けています。また、経営者をはじめビジネスの中核層や30代以上の年齢層に多くアプローチすることができるのが特徴です。当社が得意とする書籍広告は特別価格でのご提供も行っております。

雑誌広告

雑誌広告は自社商品・サービスのターゲットと親和性の高い雑誌を選べるという部分が大きな魅力です。随時、企画連動型の広告枠も上がってきますので、お気軽にお問合せください。

交通広告・屋外広告

交通広告や屋外広告は場所や路線でターゲットを絞って認知度を高められるという利点があり、通勤通学時に何度も見るため印象が強く残るというのが特徴です。

ラジオ・テレビ広告

ラジオ・テレビCMは、若い人が見る時間が少なくなったという話がありますが、まだまだリーチ数は多く、またradikoの登場によりラジオCMは改めて注目されている媒体です。

Web広告

Web広告は、予算に応じて配信量をコントロールできるのが特徴です。少額からできる運用型広告から、出版社の特徴を活かしたWebメディアへの寄稿なども可能です。口コミ拡散などを狙ったSNS広告も組み合わせるとより高い広告効果が狙えます。