セミナー/イベント 【9月16日(木)】単月売上「300万円」から「3億円」に急拡大の支援実績!記事で自社の魅力を伝えるマーケティング施策 2021.08.31 BtoB向けサービスの企業様必見!意思決定層に直接リーチできる!「記事広告」を活用した新しいマーケティング施策 【NewsPicks】に自社のサービスを紹介する記事を配信して、効率的に認知拡大、ブランディング、リード獲得につなげられる!? ・自社サービスの認知拡大をしたい、リード獲得を強化したい ・記事LPを試したことがない ・LPだけの集客に限界がある こんなお悩みをお持ちの方必見です。 ユーザーに自社の商品やサービスに興味を持ってもらい、購入してもらうためには、今までのLPやWEB広告とは違い、記事をストーリーに仕立てユーザーに読ませることで理解を深めてもらい、離脱しにくい記事広告を運用することがとても重要です。 今回のセミナーでは、BtoB向けサービスの企業様必見の意思決定層に直接リーチできる「記事広告」を活用した新しいマーケティング施策をお伝えします。 一般の記事広告の読了率は「約20%前後」ですが、驚異の「約50%」!!という記事を制作する株式会社みらいきれいは、広告用の記事LP制作実績300社、累計制作約5,000本の実績を誇るウェブ広告用の「記事型LP」の制作に特化をした企業です。広告用の記事LPの豊富なノウハウと知識を持った事業責任者山田氏より大手メディアNewsPicks /東洋経済オンラインで、自社のサービスや商品を理解してもらい、購入の行動につなげる記事広告の作成の具体的な方法を成功事例を交えてご紹介します。 是非皆様この機会をお見逃しなくご参加下さい。 このような方におすすめのセミナーです ・リード獲得責任者、マーケター、営業担当、経営者 ・100万円以上の高単価商材を扱ってる方 ・営業力にばらつきのある方 ・今期予算の消化をしたい企業さま 開催日時・実施形式・参加費 ● 日時:2021年9月16日(木) 16:00 ~ 17:00 ● 方法:オンライン(Zoomウェビナー) ※入室時ご登録が必要になります。※Zoomアカウント必至 ● 参加費:無料 セミナー内容 16:00 開始 16:00 ~ 17:00 ●「圧倒的に読まれる記事の秘密」とその記事を活用した「ブランディング施策」 ●【NewsPicks】に自社のサービスを紹介する記事を配信して、効率的に認知拡大、ブランディング、リード獲得につなげられる!? 事例を交えてご紹介 (講師: 株式会社みらいきれい マーケティング事業部 部長 山田 善丈氏) 17:00 質疑応答・アンケートのご案内 講師プロフィール 山田 善丈 (株式会社みらいきれい マーケティング事業部 部長) 早稲田大学 文学部卒業。 株式会社みらいきれいに入社後、化粧品・健康食品・不動産・アパレル・金融など、 様々な業種のクライアントのマーケティング支援を担当。 2020年には、食品商材のクライアントを担当し、 わずか半年で「月商300万円」から「月商3億円」まで売上拡大を支援。 現在は、広告運用部門・記事制作部門・営業部門の統括を担当。 お申し込みはこちら 開催概要 開催日時 2021年9月16日 (木) 16:00~17:00 会場 オンライン(Zoomウェビナー) ※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の10~20分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。 定員 100名 参加費 無料 対象 経営者 事業責任者 Webマーケティング・Web担当者 マーケティング責任者・担当者 広報・PR責任者・担当者 主催 株式会社クロスメディア・マーケティング セミナー運営事務局 株式会社クロスメディア・マーケティング Tel:03-6721-0670 Mail:info[at]cm-marketing.jp ※[at]を@に変更してください 注意事項 ※ 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 【ご協力のお願い】 ・お申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、株式会社クロスメディア・マーケティング、株式会社みらいきれいが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 お申し込みはこちら 参加お申し込みフォーム Tweet 【8月24日(火)】出版社発コミュニケーション施策で... 【10月7日(火)】ご好評につき再講演!!出版社発コ...