1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【STORY AGE掲載情報】小さな発想を核心的な武器にする。中卒社長が切り開いた成功への道筋

お知らせ

セミナー/イベント・その他

メディア情報

【STORY AGE掲載情報】小さな発想を核心的な武器にする。中卒社長が切り開いた成功への道筋

成功の鍵は「共感」「あこがれ」「問題解決」を通じて企業の魅力を伝えること。

ソーシャルメディアでの情報収集が主流となりつつある現代、様々なコンテンツがある中で、いま求められるのは、「知名度」。
どんな素晴らしいブランディングも有名であることには勝てません。知名度は信頼感を生み、ブランドに唯一無二の価値を与えます。


今回『令和の虎』竹内氏が立ち上げた会社がどのようにして知名度を爆発的に高めることに成功したのかを深掘りします。

▶記事はこちらから https://story-age.com/think35/


STORY AGEとは、当社グループ会社であるクロスメディアグループが運営するメディアです。
ビジネスの背景にあるストーリーを伝えることで、企業と個人に新しい繋がりが生まれます。
「ストーリー発信」の情報基地となる新メディアです。

「STORY AGE」 https://story-age.com/

情報が溢れ、生活に必要なものがすべて揃った時代。人々にとっての「選ぶ理由」は、商品やサービスの魅力ではなく、その背景へと移っています。

「なぜ、ビジネスをしているのか」
「どんな考えから生まれた商品なのか」
「企業として最も大事にしていることは」

ビジネスに懸ける想いがストーリーとして具現化したとき、企業と人とが繋がる。
STORY AGEはストーリー・コンテンツの発信を通して、ビジネスの、そして、日本の可能性を最大限に開きます。

最新記事