1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【STORY AGE掲載情報】「占い」を客観的な助言として受け入れる。多面的な思考による人生の輝かせ方

お知らせ

セミナー/イベント・その他

メディア情報

【STORY AGE掲載情報】「占い」を客観的な助言として受け入れる。多面的な思考による人生の輝かせ方

何かアドバイスをされたときに、自分の価値観や感情が邪魔をし、素直に受け止められないこともあります。「正しい」「正しくない」といったジャッジではなく、そのままの形で取り入れることができるようになれば、自分の知らない選択肢が見えてくる。

西洋占術実践研究家、キャリアコンサルタントの顔をもち、占い師として活動されている早矢氏に、「占い」を通して客観的な助言を受け入れる姿勢について、そして助言を与えるために大切なことを聞きました。
それは、目の間にある事象のどこに光を当てるか、といった人生論にも繋がっていきます。

▶記事はこちらから https://story-age.com/feature10/


STORY AGEとは、当社グループ会社であるクロスメディアグループが運営するメディアです。
ビジネスの背景にあるストーリーを伝えることで、企業と個人に新しい繋がりが生まれます。
「ストーリー発信」の情報基地となる新メディアです。

「STORY AGE」 https://story-age.com/

情報が溢れ、生活に必要なものがすべて揃った時代。人々にとっての「選ぶ理由」は、商品やサービスの魅力ではなく、その背景へと移っています。

「なぜ、ビジネスをしているのか」
「どんな考えから生まれた商品なのか」
「企業として最も大事にしていることは」

ビジネスに懸ける想いがストーリーとして具現化したとき、企業と人とが繋がる。
STORY AGEはストーリー・コンテンツの発信を通して、ビジネスの、そして、日本の可能性を最大限に開きます。

最新記事