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実績紹介

CASES

マーケティング支援実績

投資用不動産A社

見込客リストの数を倍増させ、見込客に対して定期的にアプローチをする仕組みを導入

導入前の課題

  • 旧態依然のテレアポによる新規顧客獲得が難しくなってきた
  • 代表の案件獲得に偏っていて、メンバーの受注率が悪かった
  • 物件紹介やセミナー集客など、外部媒体の比率が高かった

ご提案

  • 同業他社が書籍をつくっているところが多いとういことで、お問い合わせをいただきました。

状況をヒアリングさせていただき、見込客を増やすことと新人でも見込客を育成して、クロージングできるようにターゲットメディアとして、書籍制作と出版流通をご提案いたしました。

また、出版後のマーケティングとして、書籍と紐づくランディングページを用意し、メルマガ登録とホワイトペーパーのダウンロードしてハウスリストを獲得していくことも同時にご提案しました。

ランディングページについては、訪問者数の増加とコンバージョンが上がるようにPDCAを回し、マネーサイトへの記事広告やWeb広告運用を同時に行うことで、ターゲットに対してアプローチするデジタルマーケティングも含めて総合的にご提案しました。

導入後の効果・お客様の声

    • 出版をすることで企業の知名度と信頼感を上げることができ、お客様が安心して問い合わせをすることができる環境をつくることができました。
    • メルマガ登録とホワイトペーパーをダウンロードした見込客について、セミナーの案内を行い、定員50名の出版記念セミナーが1週間で満席になりました。
    • セミナー参加者とホワイトペーパーをダウンロードした見込客については、個別相談にまでステージを上げることができました。
    • 書籍を読んだ方から直接問い合わせも発生し、クロージングまでスムーズに行えるようになりました。