研修・セミナー情報
2017.03.31
【セミナーご案内】100万部作った編集者がこっそり教える、売れる書籍の作り方

不況と言われつづけている書籍の世界。
 
出版業界では、10万部を超える書籍はベストセラーと言われています。
 
その中で、120万部のミリオンセラーや20万部の書籍編集を手掛け、
自分自身の著作としても8万部も売っている編集者がいます。
 
それが、クロスメディア・マーケティング編集長の川辺です。
 
売れるノウハウはないと言われるこの業界の中で
売るためのノウハウや方程式は「ある」と川辺は言います。
 
今回のセミナーでは、今まで川辺の頭の中にしかなかった
長い経験で培ってきた知見とノウハウをこれまで話したことがない所までお伝えします!
  
「そもそも書籍ってどう作ったらいいのか・・・」
 
「売れる書籍の作り方を知りたい・・・」
 
「出版したいが、企画が通らない・・・」
 
などなど、出版の知識が全くない方でも大丈夫です。
  
少しでも出版にご興味ある方ぜひお越しください。
  
■登壇者紹介
川辺秀美(編集長/出版プロデューサー)
『夢をかなえるゾウ』でミリオンセラー作家になった水野敬也を発掘。日本初のお笑い実用書『ウケる技術』、学生投資ブームの火付け役『東大生が書いたやさしい株の教科書』など、時代をつくるムーブメントを起こした。その他、ジャンルを超えた作品を生み出し、数多くの10万部を超える作品を世に出す。

 
■イベント詳細
 
【日時】4月12日(水)18:00~20:00
 
【開催場所】株式会社クロスメディア・マーケティング
 
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル7階
  

【料金】参加費1000円
 
【定員】10名
 
※定員に至った場合、抽選とさせていただきます。
 
ご参加希望の方は、こちらから↓
 

https://docs.google.com/a/cm-publishing.co.jp/forms/seminar0412